ブラックシャンプー
ブラックシャンプー

ブラックシャンプー 口コミ

ブラックシャンプーの口コミって、けっこうネット上に上がっています。

でも・・・なんとなく、本当のところって、どうなのって、とっても気になったので、自分で購入してました。

というのも、実際のところ、薄くなってきていたし、抜け毛というか、そういう悩みは、超越していたつもりだったのですが、

最近は、どうも、頭がかゆくなってきていたので。

それに伴って、フケも毎日でるし。

かゆいから、頭を掻く。

だから、フケが出る。

気になって、頭をさすってみる。

フケが出る。

なんかおかしい・・・

っていうことで、これまで使っていたシャンプーを、やめて、新しいシャンプーを使おうと、思いました。


そこで、楽天市場さんとかを見ていると、上位にあったんですね。

例のスカルプDさんと並んで、上位に食い込んでいる、このブラックシャンプーが。

なんとなくスカルプDさんだと、テレビのCMとかで、超有名なので、

どうせなら、そういった意味での露出の少ない「ブラックシャンプー」のほうが、いいかもって、思いました。
(この辺は、多少天邪鬼気質が出てしまったかもしれませんが・・・でも、ネットで検索をかけてみると、たくさん評価とかが、出ていたので、こちらもきっと有名な商品なんでしょうね。私が知らなかっただけかも。)


こちら⇒楽天ランキング独走中!攻めの薄毛・抜け毛対策シャンプー

ブラックシャンプー
なかなか高級な感じです。

(そうか、テレビCMにお金を使うのなら、こっちのほうに、お金を使うっていうことなんですね、きっと。)

パンフとかも、いっぱい入っていて、ちょっとした小冊子になっているので、力が入っている感が、伝わってきます。


とはいっても、要は、使い心地ですからね。

一番は、効果ですから。

私の場合は、このフケやかゆみをどうにかして欲しいっていう気持ちですし。

使い続けていくなかで、薄毛とか抜け毛の改善に寄与してくれるのなら、予想外にうれしい効果っていうことになります。

ブラックシャンプー 口コミ
ワンプッシュしてみると(私は、短いほうの髪の毛です。)、こんな感じ、ブラックですね。

手で、泡立ててみると、なんとなく粘着する感じがします。

このあたりは、感覚の問題ですが、私が以前使っていたシャンプーよりも「粘着する」っていう感じです。


それに、とっても心地よい香りがします。

柑橘系っていうんですか、とってもいいです。

この香りなら、ずっと嗅いでいられるかもっていうぐらいです。

ちょっと驚きでした。


泡立てたシャンプーを、頭に塗って、洗ってみると、

今度は、スーってするんですね。

あのシーブリーズ的な、スースーする感じがします。

これも予想していなかったので、ちょっと驚きでした。

でも、不快な感覚でもないので、そんなものなのねっていう感じです。


これから、3分間の泡パック。

スースーする感覚と、いい香りの二重奏。

これ、案外、気持ちいいです。

目をつぶって、タイマー待ち。

なんとなく癒やされてる感じは、しました。

(待っている最中に、泡とかが、目に入らないかって、気になったのですが、最初に感じた粘着的な感じのおかげなのか、目にまで入ってくることはなかったです。)


シャワーで、すすぎ洗い。

以前のシャンプーに比べて、ちょっと、残る感じがあります。

それなので、以前よりは、長めに、すすぎ洗いが必要だった感じです。

説明書に書いてありますが、すすぎ残しは、トラブルの原因になるので、

ここは、まじめに、ちゃんと、残らないように、しっかりすすぎました。


短い髪の毛なので、乾いたタオルで、乾燥。

水気が、完全になくなったころあいになっても、頭皮が、乾燥してカサカサすることもなかったです。

かといって、潤いたっぷりっていうわけでもない。

なんとなく普通の感覚です。

こちら⇒頭皮が目覚める攻めのシャンプー


あとは、使い続けていくなかで、どんな変化が起こるのか、ちょっと楽しみです。

薄毛・抜け毛に悩む人の最終手段!
洗うだけじゃない!頭皮を目覚めさせる新発想!
プレミアムブラックシャンプー

 

© 2017 ブラックシャンプー 口コミ rss